TOMPKINSブログ

パンテールを纏って・・・素敵に輝きましょう✨

川島ワールド


ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)


トホホ・・・

今日は慌ててお店で転んでしまいました?

足がじんじん~痛いよ!

すっごいあざができてしまいました(笑)


そんな足の痛みも忘れる楽しい1日でした

皆様のご来店、
誠にありがとうございました。



Cartierより~
パンテール ドゥ カルティエ


1026

時を超越したひとつのアイコン

しなやかでエレガントなジュエリーウォッチ
女性の憧れです

1026

川島のお気に入りは~

1026

温かみのあるローズゴールドとのコンビ

ベゼルにはダイヤモンドがいっぱい
寄り添っております

1026

時計だけでなくジュエリーとしての
存在感もあふれて素敵すぎる1本です


今年のご褒美は・・・
パンテールに決めた❤

頑張った自分へのご褒美に・・・
クリスマスのプレゼントに・・・
記念のお品に・・・

1026

パンテールを纏って、より一層輝きましょう



ちょっと美味しい画像

1026

秋ですね・・・



明日は10月最終の週末土曜日ですね!


皆様のご来店、ファミリー一同
元気いっぱい お待ち致しております


続いては・・・
ブライトリングより新作入荷です
野部のブログ見てね。

トンプキンス佐野 10/26のブログ

インスタグラムも毎日更新中です!

TOMPKINS佐野instagra