TOMPKINSブログ

トンプキンスで素晴らしい出会いでしたね~(*^-^*)

川島ワールド


ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^)

このところ左手が痛くて注射したりして?

今日は膝をぶつけておおきなあざを作り
痛い痛いよ~の毎日を笑うしかない(笑)


そして本日も沢山の皆様のご来店、
誠にありがとうございました。


感謝のお写真は~

O様、ありがとうございます(*^-^*)

623

Cartieの中身は~
彼女さんへのプレゼントです

何を選んだかは~まだひ・み・つ・・・です。

1592721524787

お友達も楽しくプレゼント選びのお手伝い~

きっと喜んで頂けたことでしょうね

次回は彼女さんと一緒に時計を
ご紹介させて下さいね
楽しみにお待ち致しております。

そして・・・
なんと・・・
憧れの車とも出会ってしまいました!

623

偶然あらわれたランボルギーニ

623

心優しい車のオーナー、W様は
乗せて下さってちょっとドライブも~

623

トンプキンスで忘れることの出来ない
素晴らしい出会いを楽しんで下さりました




そして今日のお楽しみランチは~

623

テイクアウトの焼肉お弁当
美味しくて元気いっぱいです

明日・明後日は私お休みを頂いております。
気ままに有意義に過ごします。


続いてはW様へ感謝の森田のブログ見てね

トンプキンス佐野6/23のブログ



インスタグラムもチェックお忘れなく~

TOMPKINS佐野instagram