TOMPKINSブログ

Y様、楽しく時計選び~(*^-^*)ありがとうございました!!!

川島ワールド

ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

3連休最終日~

家の用事で早起きした私・・・

今日も忙しくなるぞ~
気合を入れて元気いっぱい出勤です

そして本日も沢山の皆様のご来店、
誠にありがとうございました。

楽しくお写真も頂きました。
遅ればせながら順にご紹介させて頂きますね

感謝のお写真はCartierより~

Y様、ありがとうございます(*^-^*)

321

ジュエリーとのコーディネイトは
お洒落リーダーそのものですね

決めました1本は・・・

Cartier
パシャ ドゥカルティエ
クロノグラフ


321

スタイルと個性に宿る力を重んじるデザイン
エレガンスと力強さを演出します

321


完全自社ムーブメント、キャリバー1904CHMC搭載の
大注目の1本です

321

Y様の雰囲気にばっちりお似合いで
ビビビッと来ちゃいましたね


楽しく写真撮影ありがとうございました

321

Y様、またいつでも遊びにいらして下さいね、
楽しみにお待ち致しております

これからもどうぞ宜しくお願い致します。



続いてはIWCより~

トンプキンス佐野3/21のブログ