TOMPKINSブログ

I様ご夫妻の最高の笑顔~❤ いつもありがとうございます(*^-^*)

川島ワールド

ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

今日はまだお店で残業~なのだ


綺麗なお花で疲れも癒されます

324

I様ご夫妻、
素敵なお花をありがとうございました。

324

笑顔最高~のお洒落な仲良しご夫妻

いつも遊びにいらして
楽しくお話させて頂いております(*^-^*)


愛用時計もお揃いで・・・ね

Cartier
タンク ソロ


324

クラシカルでコンテンポラリーなデザイン!
生産終了の希少なモデルです

324

I様ご夫妻~
これからも仲良く素晴らしい時を刻んで下さいね

324


ではでは・・・
もう少しお仕事、頑張りますね

あっ、
明日は私、お休みを頂いております。

お店は元気いっぱいファミリーが
皆様のご来店、心よりお待ち致しております


続いてはこちらも見てね

トンプキンス佐野3/23のブログ