TOMPKINSブログ

新作入荷❗️

TOMPKINS 水戸

こんにちは‼️口内炎に苦しむ男、浜野です


〜 口内炎の作り方 〜

①唇等に若干の違和感を感じます
                      ⬇︎
②ご飯と一緒にしっかりと噛み締めます
                      ⬇︎
③1 〜 2日ほど寝かせると、完成☆


皆さんも是非作ってみてくださいね( ´_ゝ`)



そういえば(遠い目)、
先日も少し触れましたがCartierのカッコイイ新作が入荷致しました

カリブル ドゥ カルティエ ダイバー カーボン

image

ADLCコーティングによりケースが真っ黒です
着けているモデルはゴールドのコンビなのですが、、、

image

ネジの部分までゴールドを使用しています
黒 × ゴールド はとても相性のいい組み合わせですね
5月13日発売開始の最新作でございます


もう一本、
バロンブルー ドゥ カルティエ

image

従来のシルバーダイアルに加えて
ブラックダイアルが新登場しております

文字盤とインデックスの色味が
何とも良い雰囲気を醸し出していますね


どちらも文句なくカッコイイので、是非実物を
見にいらしてください


絶賛開催中、イーノスフェア
image

5月17日(日)までの開催です(・∀・)つ