TOMPKINSブログ

まんまる・・・M様、素敵な出会いをありがとうございました(*^-^*)

川島ワールド

ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

今日、明日はお休みを頂いております

グーグー スースー?
ひたすら眠り姫~でした

寝る子は育つというけれど
私、育ちすぎちゃっています(笑)


今日は七夕ですね・・・
皆様の願い事が叶いますように~


感謝のお写真はカルティエより~

M様、ありがとうございます(*^-^*)

707

お友達とちょっと遊びに来ただけでしたが・・・
何やら一目惚れでしたね


Cartier
バロンブルー ドゥ カルティエ


707

バロン(風船)のように軽やかなフォルムに
青いカボションを閉じ込めたバロンブルーは
エレガントな手首を演出します

707

どこから見ても丸くて
愛着のある優しくモダンな大人気モデルです

M様らしい素敵なコレクション
また1本増えちゃいましたね・・・

お写真ありがとうございました。
また皆様で楽しく遊びにいらして下さいね
お待ち致しております



美味しいデザートは・・・

707

スイカのシャーベット?



続いては三上より感謝のブログ見てね(*^-^*)

トンプキンス佐野7/7のブログ