TOMPKINSブログ

憧れのカルティエを~(*^-^*) F様、益々輝いて下さいね✨

川島ワールド

ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

7月最終の週末土曜日がやってきました!!!

ブライダルフェアも賑わって
幸せオーラいっぱいの店内でした

本日も沢山の皆様のご来店、
誠にありがとうございました。

感謝のお写真はCartierより~

キュートで素敵な女性、F様~
ありがとうございます(*^-^*)

730

頑張ってるご褒美に・・・
これからの励みとモチベーションアップに・・・


Cartier
パンテール ドゥ カルティエ


730

時を超えて愛され続けている
カルティエの代表モデルです

しなやかなブレスレットは時計でもジュエリーでもあり
パンテールの優雅な動きを誇るデザイン

730

颯爽とカッコよく着けこなすF様~
とても素敵にお似合いですね

730

ふふっ・・・

F様とは~
トンプキンスブライダル宇都宮のスタッフです

429

この1本と共に益々お仕事頑張って
皆様の幸せのお手伝いをさせて頂きます

どうぞ宜しくお願い致します。


さて~
明日は7月最終日、日曜日ですね!

きっと忙しく楽しい1日になるんだろうなぁ~

皆様のご来店、ファミリー一同
元気いっぱい お待ち致しております


続いてはブライトリングより坂本のブログ見てね!

トンプキンス佐野7/30のブログ