TOMPKINSブログ

幸せいっぱいS様カップル❤ ありがとうございます(*^-^*)

川島ワールド

ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

9月最初の週末がやってきました

来週のブライトリングディの準備も
着々と進んでおります


そして本日も沢山の皆様のご来店、
誠にありがとうございました。

感謝のお写真はカルティエより~

幸せいっぱい素敵なS様カップルです

903

HAPPYオーラが漂っております

S様が決めました1本は~

903

Cartier
サントス ドゥ カルティエ
オールブラック


903

ベゼル・リューズも含め
ブラックADLCコーティングが施されております

1904年の誕生以来、カルティエウォッチのアイコンとなり
進化し続けております

903

オールブラックの大人の雰囲気漂う
インパクトのある気品に満ちた1本です

S様、ブログにご協力
楽しく写真撮影ありがとうございました。

これからも仲良く素敵な時を刻んで下さいね

またお二人の笑顔にお会いできるのを
島田共々、楽しみにお待ち致しております


カウントダウン
ブライトリングディまであと7日


こちらをクリックしてね

breitling_fair202209_pc


オリジナルなご来店プレゼント
エントリー予約ではキャップのプレゼント

お買い上げ100回までの無金利
抽選にて更なるスペシャルプレゼント


などなど・・・

盛りだくさんの特典で皆様のご来店、
ファミリー一同、元気いっぱい
お待ち致しております

トンプキンス佐野9/3のブログ