TOMPKINSブログ

本日発表の最新作!タンクフランセーズ✨

川島ワールド

ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)


本日発表となりました
カルティエを代表するモデルは・・・

Cartier
タンク フランセーズ


118

1996年の発表以来、一度もデザイン変更されていない
タンクフランセーズがリニューアルしました

2023-01-18 (1)

美しいカーブとつけ心地の良さ

ケースとブレスレットを一体化して
全ての手首に完璧にフィットするよう
リンクが完全に連結されています。

サテン仕上げを増やして
光沢感を控え、よりソリッドな印象に~


文字盤とインデックスのモノクロームな色調は
近代化されたよりスタイリッシュな印象に~

118

シンプルで飽きることのないデザインは
ペアウォッチとしてもおすすめです

118

LM・MM・SM
只今3サイズが店頭に並んでおります!!!

皆様、是非生まれ変わった
タンクフランセーズに会いに来てくださいね

皆様のご来店、ファミリー一同
元気いっぱい お待ちいたしております。



続いてはブライダルより加賀のブログ見てね

トンプキンス佐野1/18のブログ