TOMPKINSブログ

Cのモチーフ✨

TOMPKINS 水戸

こんにちは
肩コリ対策で、湿布を貼っていたら、
そこが赤くかぶれてしまった上野デス

6月本番
image

すっかり梅雨入りして ジメジメした日が続きますね
そんな日は早くシャワー?を浴びてスッキリしたいものです

お風呂♨️と言えば、
今日の私のオススメは
Cartierベニュワールです 

image

フランス語でバスタブ?って意味だそうです
光沢のある文字盤が気品があり、
独創的なオーバル型に控えめなエレガンスさ
漂うカルティエスタイルの真髄です 

しかも、リューズ

image

ダイヤモンド?がセッティングされておりますl
ステキですね〜

そして尾錠は

image

カルティエのロゴが尾錠にあしらわれた
アルディロンバックル
これまたステキですね〜

店頭に並んでおりますので是非見にいらして下さい

この時計も欲しいものの1つですが、

これも欲しい〜

image

上野でした