TOMPKINSブログ

9.23❤️HBD❤️51

TOMPKINS 水戸

こんにちは
悪あがきだと思いながら
10月の健康診断に向けて野菜を取りまくってる上野デス

本日で私がブログを始めて丸1年となりました
ブログを始めた日

今日は大好きなB'zの稲葉さんの誕生日なんです
おめでとう
51歳若い好き

image

昔と変わらず本当お若いデス

こんな記念すべき日におすすめする1本は
大好きな Cartier から先日入ってきたばかりの
クレ ドゥ カルティエ40mmです

image

この新作のクレ ドゥ カルティエは
ラグとミドルケースとベゼルが一体化していて
更に美しい湾曲したケースが特長です
しかも時計にとってアイコンであるリュウズを
に変えてしまいました

image

美しいです〜
カルティエのこの美しさが私を虜にしてしまいます
是非是非ご試着にいらして下さぃ

ちなみに2階ではブライダルフェア中でーす

AFFLUXの向井さんもいらしておりますカワユス

imageimage

とっても素敵なリングが沢山ございますので
こちらも是非ご試着にいらして下さぃ
お待ちしております