TOMPKINSブログ

SIHH2018 Cartier

TOMPKINS 水戸

TOMPKINS水戸ブログをご覧のみなさま こんにちは(*^◯^*)
多田です


連日お伝えしていますが、本日もSIHH2018についてお知らせ致します!!
本日は…Cartierです

6BBAB2F3-263C-4FF2-924E-E642E4E249F8

新作がたくさん発表されていますが、多田が気になったモデルはこちらです\( ˆoˆ )/

SANTOS DE CARTIER WATCH 
サントス ドゥ カルティエ

DSC_0099

定番モデルですが、今回リニューアルされたそうです。

100m防水、1200ガウスの耐磁機能、日差−3秒〜+7秒という、かなり実用的なスペック!!
水も磁気も気にせずご使用いただけます

デザインはケースサイドのラインとベゼルの形状が変更され、新しいサントスの特徴となっています。
素材はSS(ステンレス)、SS×YGコンビ(ステンレス×イエローゴールド)、PG(ピンクゴールド)が発表されています。

サイズは36.5mmと41mmの2サイズの展開です。
36.5mmは女性がオーバーサイズで着けてもかっこいいですね

DSC_0135

クイックスイッチシステムを搭載しているので
ブレスとレザーストラップの交換が工具なしで可能になりました!!
なんとブレスも工具なしでコマ調整可能です。

99C1838A-96C5-4215-A8B3-6BC2EBF7A3CD

レザーストラップとバックルが1セット付いてくるので
自宅で簡単に付け替え可能です\( ˆoˆ )/

おしゃれの幅が広がりますね〜


国内入荷は4月頃を予定しています。
また詳しい情報が入りましたらブログで報告させていただきます。

明日も引き続き、SIHH2018についてお知らせ致します。

トンプキンス水戸のインスタグラムです。
    フォローお願いします

      instagram
        TOMPKINS水戸instagram


フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします

                 Facebook

          TOMPKINS水戸facebook