TOMPKINSブログ

Timeless Design゚・*.。..。+

TOMPKINS 水戸



こんばんは   
トンプキンス水戸の寺内(洋)です

今日は『立春』l
暦の上では春ですが…寒さが戻ってきてしまいましたね
どうぞお風邪など召されませぬよう




誰もが魅了されるブランドの1つCartier
ジュエラーでもあるCartierならではのエレガントで
美しいフォルムの時計は是非お着けいただきたい逸品です



Cartierの魅力の1つが
『Timeless Design』
時を超越するデザイン 
であることです




その中でもオススメは…
『パンテール ドゥ カルティエ?

IMG_0132


1983年にに誕生し、時計でもジュエリーでもあり
Cartierを象徴するデザインの1つ。

30年以上の年月を経て現代に復活しましたが、
どんな時代にも新しく、同時に永遠のスタンダードであり続ける素晴らし時計です


そして何よりも素晴らしいのは着け心地
Cartierを象徴する動物、パンテール(豹)?
その豹のしなやかさをそのまま表現しているのです
そのしなやかさは時計を身につけた瞬間感じていただけますわよ



IMG_0131



時代を超えても存在し続けるCartierの素晴らしい世界観を
感じてくださいね




トンプキンス水戸のインスタグラムです
   フォローお願いします
      
  TOMPKINS水戸instagram


フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします

                 Facebook
          TOMPKINS水戸facebook