TOMPKINSブログ

就職記念に♥ 優しいご両親からのプレゼント!!!

川島ワールド
ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

本日はお休みをいただいておりました。

美容室etc・・・
お休みはあっという間に過ぎちゃいましたね(笑)

感謝のお写真はCartierより~

とても素敵な親子さん、
いつもありがとうございます(*^-^*)

IMG_0418.jpg

お嬢様の就職記念にと~
優しいパパ、ママよりプレゼントです❤


Cartier
タンマスト
IMG_0422.jpg

タンク ルイ カルティエから
インスピレーションを得て2021年に誕生した
カルティエを代表するモデルです!

IMG_0425.jpg

洗練された美学が際立つ
スタイリッシュな仕上がりです✨

シンプルでエレガントなデザインは
お嬢様にピッタリですね!
この1本と共に、キラキラ輝いて
楽しい新社会人生活を送って下さいね✨

お写真ありがとうございました。
また、ファミリーで遊びにいらして下さいね
楽しみにお待ちいたしております(*^-^*)


IMG_9902.jpg

画像はスイス・ジュネーブでの
カルティエの賑わいの様子です!

IMG_9901.jpg

ではでは・・・
明日は会議の為、お店を留守にしますが
お店は元気いっぱいファミリーが皆様のご来店、
心よりお待ちいたしております(*^-^*)