TOMPKINSブログ

明るい色を身にまとってる女性はたいてい機嫌がいいのよ❤

川島ワールド


ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)


いつも店内をドタバタドタバタしていた
目まぐるしい日々が噓のようです


今日もお店はとても静かでした。

皆様がしっかりと自粛してる証拠ですね

423

可愛いお花に癒されます


可愛い~小ぶりの時計と言えば・・

423

シャネル J12 コレクター(左)
シャネル J12 XS (右)


ミニサイズの19mmはとてもキュートで小粋ですね

423

ホワイトダイヤモンドのケースと


423

ピンクMOPの文字盤に調和する
ピンクサファイヤ

423

どちらに決めるか悩ましい~

423

仲良く店頭に並んでおります


私の好きなガブリエルシャネルの名言

『明るい色を身にまとっている女性は
たいてい機嫌がいいのよ』


423

ですって・・・

今日も私は機嫌がいい~

どんな時も明るく笑顔で前向きに


皆様が笑顔いっぱいで
トンプキンスで楽しく過ごせる日が
早く訪れますように


明日は私、お休みを頂いております。

そうね・・・
明るい色を身にまとって
家でおとなしく過ごします(*^-^*)



3f779ff4

続いては・・・
お肉はやっぱり焼かないとね
石田のブログ見てね!

トンプキンス佐野4/23のブログ


インスタグラムもチェックお忘れなく~

TOMPKINS佐野instagram