TOMPKINSブログ

川島一目惚れ~!ボーイフレンド❤

川島ワールド

ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)


毎週火曜日は会議からのスタートです!!!

新しい事にチャレンジしながら
トンプキンスも進化し続けていきます


そして・・・
会議の日はいつもお店が忙しいということで
本日もドタバタファミリーでしたね、お疲れ様~

本日も沢山の皆様のご来店、
誠にありがとうございました。


104

元気のでるイエローカラーの高級車

新車の慣らし運転に佐野までドライブ~ですって
Y様、いつもありがとうございます(*^-^*)



只今開催中のシャネルコレクションより~

104


川島ひとめばれ~です

CHANEL
ボーイフレンド スケルトン


104
ベゼルはK18ベージュゴールドに
66個のダイヤモンドが敷き詰められております

スケルトンの文字盤は衝撃的なインパクトがあり
ボーイフレンドを身にまとい独り占めしてる感覚

104

自社製ムーブメント 
手巻きのキャリバー3搭載を搭載した本格派です!

104

裏側から見ても美しく・・・

バックルにもダイヤモンドが輝いております

104

シャネルコレクションフェアならではの
特別にご用意した見本展示品です

1664526114473

皆様~
是非、店頭でシャネルの世界を堪能して下さいね


102

23日まで特別な特典をご用意して皆様のご来店、
ファミリー一同 
元気いっぱいお待ちいたしております


続いては三上より感謝のブログ見てね(*^-^*)

トンプキンス佐野10/4のブログ