TOMPKINSブログ

セレブな奥様達~✨ N様、T様、ありがとうございます(*^-^

川島ワールド

ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

携帯を新しくして1週間経ちました

やっと使いこなせるようになった川島です(笑)


3連休を漫喫の皆様~
楽しい休日を過ごしましたか???

トンプキンスも大盛況で活気に溢れ熱い3日間でした


感謝のお写真は~
N様ご夫妻のご紹介でT様ご夫妻と
ファミリーでご来店、楽しいひと時でした

1010

セレブな奥様たちがそれぞれのお気に入りと
出会っちゃいましたね

N様の腕にキラキラ輝く1本は~

1010

CHANEL
ボーイフレンド ツィード


1010

K18ベージュゴールド
スクエア型の文字盤に62個のダイヤモンドのベゼル

ボーイッシュで
古い価値観にとらわれない自由で自立した女性

このコンセプトはN様そのものですね

1010

スマートで上品な高級感あふれるコレクションです


そして・・・
T様の腕にキラキラ輝く1本は~

1010

CHANEL
J12 29ミリ ダイヤベゼル

1010

瞬時にわかる、シャネルのアイコンウォッチ

高耐性ブラックセラミック使用
ベゼルには40個のダイヤモンドが輝きます


華やかさとキュートさと美しさの融合

こちらもT様そのものですね

1010

誰もが憧れる永遠の定番モデルです

T様、N様、お写真ありがとうございました

1010

これからも益々輝いて素敵な時を刻んで下さいね

そして・・・
自分たちはさておき~(笑)
奥様へプレゼントして下さった優しいご主人たち
ありがとうございました

心より感謝いたします。

また皆様で遊びにいらして下さいね
楽しみにお待ちいたしております

1010



さて~
明日は会議からのスタートです!!!

早寝しよっ・・・?


続いてはブルガリより今泉のブログ見てね

トンプキンス佐野10/10のブログ