TOMPKINSブログ

幸せいっぱいO様ファミリー❤クリスマスプレゼントはCHANEL✨

川島ワールド

ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

今年最終の月曜日は大変忙しくて
ファミリーはフル稼働でした

もうお休みに入った皆様も
年末のご挨拶にと遊びに来て下さったり

沢山の皆様のご来店、
誠にありがとうございました。


幸せいっぱいO様ファミリー
ありがとうございます(*^-^*)

1226

こうき君、なっちゃん、つむぎちゃん、えいちゃん
こうき君、つむぎちゃん、可愛くてね

まだパパとママが結婚する前からの
なが~いお付き合いに感謝、感謝です

パパからママへの
クリスマスプレゼントは・・・

1226

CHANEL プルミエール
オリジナル エディション


1226

1987年に発表して
再び再登場した大人気のモデルです

1226

女性ならではのネイルとのコーディネイト素敵です

1226


O様、幸せですね
とても嬉しそうに写真撮影ありがとうございました。

ご家族皆さんで楽しく年末年始お過ごしくださいね

良いお年を~



続いては・・・こちらも見てね!

トンプキンス佐野12/25のブログ