TOMPKINSブログ

ホワイトも...✨

TOMPKINS 水戸

こんにちは
甲殻類大好き上野デス

すっかり涼しくなって秋の訪れも近いですね
気持ちのいい秋には小旅行もいいですね

さて今日は旅行のお供に連れて行きたぃ時計をご紹介

image

CHANEL  J12 スーパーレッジェーラ
モーターカーの世界とコラボレートした屈強なJ12デス

ブラックは出ておりましたが、後から待望のホワイトが出ました
裏蓋には赤文字でスーパーレッジェーラの刻印がありメチャカッコイイです

image

CHANELの中でも、あまり人とかぶらない、
男性らしいカッコイイ時計をお探しの方にオススメです

店頭にございますので是非見に来て下さぃ

冬あたりには金沢でも行って、エビとかカニを
思う存分食べたいなと思っております行けるかなぁ

先日の連休は遠出はせず、近場で過ごしましたが、
お酒三昧でした

image

休日は美味しい物を食べてリフレッシュに限ります

来年はライブに行きたいと思ってる上野デシタ

image