TOMPKINSブログ

映画の日?

TOMPKINS 水戸

早いもので、今年もあと残り3ヶ月となりました
TOMPKINS 水戸も2007年12月にOPENして、今年で9年目です
本当に月日が経つのは早いですね
皆様、有難うございます TOMPKINS 水戸  武田です


昨日のBLOGでCartierを紹介したので、今日は同じフランスのブランドを紹介したいと思います

CHANEL
プルミエール
image

時計の世界ではシャネルが1987年に女性の為にデザインした初めての時計⌚️
そのケースはシャネルN5のボトルストッパーとヴァンドーム広場の形にインスパイアされました
写真はマザーオブパールのダイヤル、ステンレス製のケース、ブレスレット、クラスプ、
オジーヴカットオニキスリューズです
文字盤のカラーはブラックもあり、ケースにダイヤモンドがついているタイプ、サイズ違いもあります
是非、気になる方はいらして下さいませ




今日は映画の日ですね
先日、久しぶりに映画を観に行きました?

image

スタントマン無しで撮影したそうです
凄いですね
音響、映像最高です??
やっぱり劇場で観ないとね

最近の映画ではないですが、武田お薦めの映画は
「ブラック スワン」
あの「レオン」でデビューしたナタリー・ポートマン、
「ドーべルマン」に出ていたヴァンサン・カッセルが出演してます

二つとも好きな映画です

芸術の秋という事で映画が好きな方、機会がありましたら観て下さいね