TOMPKINSブログ

⌚️本日発売?

TOMPKINS 水戸

皆様こんにちは武田です
肌荒れが酷いので皮膚科に行ったら
化粧荒れだそうです
そんなに肌が弱い方では無かったのに
歳とともに変わって来るのですね




日本発売
6月30日(金)



CHANEL
J 12 GRAFFITI

IMG_6590
H5239
 
ケースサイズは33mm
クォーツモデルですが200mの防水があります





 
IMG_6592
H5240

ケースサイズは38mm
200m防水の自動巻き
パワーリザーブは42時間です

IMG_6588

数学のインデックスが文字盤とベゼル下部にこぼれ落ちるようなデザイン
CHANELならではの遊び心がある新作モデルです 


 


2モデルとも
なんと 世界限定1200本





本日、TOMPKINS 水戸の店頭に並んでおります
限定モデルですので、気になる方はお早めにいらして下さい





昔からあるお店

IMG_2006
すごく久しぶりに行ったら変わっていなくて嬉しかったです
良いですよねこういう感じのお店
多分、行った事ある方いるかと思います

この写真で何処かわかった方はかなり行ってますね