TOMPKINSブログ

ジュネーブより、愛をこめて~!

川島ワールド

ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

いよいよ・・・
明日からスタートします。
ウォッチ&ワンダー2023ジュネーヴの参加するため
只今、スイス・ジュネーヴに来ています!!!

D7FF4EBE-DA2A-442F-9012-327C3F8E20A4.jpeg

日本時間25日12時頃フライトして・・・
チューリッヒでの乗り継ぎもあり
ジュネーヴのホテルにチェックインしたのは22時間後でした!
こちらの時刻で今日の深夜1時過ぎてました。長かった~

そして・・・眠れず早起きして午前中散歩しました。

レマン湖

30D3FA41-8481-48E8-A437-E99346CBF45B.jpeg

モンブラン橋

B7CAD545-7524-4DCD-9DAE-DFDD2DD70349.jpeg

ジュネーヴは今お昼ですよ~

せっかくのスイスですが明日からのハードスケジュールに備えて
体調を整えることに専念して午後はゆっくり過ごしますね・・・✨

ではでは・・・
恒例の出発前の成田でのビールと~

17B596F3-0223-4D1C-B62B-9E5696C064BA.jpeg

チューリッヒ空港でのビール

CFC5EEB1-3EBE-4B4F-A236-DB22D7E50B20.jpeg

本日は日曜日
トンプキンスも沢山の皆様のご来店、誠にありがとうございました。

ではでは・・・
明日はW&W会場のお写真アップできるように頑張りますね(*^-^*)