TOMPKINSブログ

おかげさまでイーノスフェア大盛況でした(*^-^*)感謝いっぱいです!

川島ワールド


ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)


今日はイーノスフェア最終日

というわけで・・・

それはそれは大変な賑わいとなって
ありがたい悲鳴でした

皆様のご来店、誠にありがとうございました。



M様、いつもありがとうございます(*^-^*)

119

胸元には~

119

縁起のいいお馬さんのネックレスがキラリ

M様、ますます輝いちゃいますね
お写真ありがとうございました


そして・・・
ご来店頂きました皆様
イーノスの世界を堪能しましたか

そして・・・
オーダー頂きました沢山の皆様~

ひとつひとつ職人さんが丁寧に作ります。
仕上がりを楽しみにお待ちくださいませ


次回のイーノスフェアは6月です
皆様、お楽しみにね!

119



今夜はもうすこし残業なのだ~

トンプキンス佐野ブログ、
今日は忙しすぎて更新できずごめんね

また明日~