TOMPKINSブログ

爽やかなマリンブルーの新色✨ N様、いつもありがとうございます(*^-^*)

川島ワールド

ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

さあ~!
新しい週の始まり月曜日

元気に出勤です

今日はアポいっぱいの充実で濃厚な1日でした!

常連さんも大集合~
楽しい1日をありがとうございました

感謝のお写真はEDOXより~
N様、いつもありがとうございます(*^-^*)

711

いつも奥様と楽しくトンプキンスを漫喫下さり
N様ご夫妻から幸せオーラと元気を頂いて
とても感謝致しております


EDOX
クロノオフショア1クロノグラフ


711

パワーボートのパワフルな世界観を投影し
海からインスピレーションを得た
マリンブルーのダイヤルを採用した新色が登場

711


ハイテクセラミックベゼルを採用
屈強で堅牢な時計のケース構造により1000Mという
高い防水性能を備えております


颯爽と爽やかに着けこなすN様

711

これからのシーズンにピッタリで
買って良かったとのメッセージを頂きました

嬉しいですね・・・
N様、この1本と共に益々輝いて
暑い夏、お仕事も頑張って大活躍してくださいね

またN様ご夫妻の笑顔にお会いできるのを
楽しみにお待ち致しております



只今、EDOXフェア開催中


special_01

日本初回入荷100本限定で
ホワイトスタッズラバーストラッププレゼント

special_02

更にトンプキンスでのお買い上げスペシャル特典が~

702

皆様~
EDOXと共に暑い夏を楽しみましょうね

皆様のご来店、ファミリー一同
元気いっぱいお待ち致しております


ふふっ・・・

711

休憩時間のおやつタイム泳げ~たいやきくん(笑)
K様、ごちそうさまでした



続いてはシャネルより~✨

トンプキンス佐野7/11のブログ