TOMPKINSブログ

夏の映画と言えば・・・

TOMPKINS 佐野


皆様こんにちは。TOMPKINS佐野の海老沼です


昨日、梅雨明け発表があり、暑い日が続いております。

皆様も暑さに負けていないですか?

こんな時には、熱中症、そしてクーラー病にも気を付けてくださいね


私は、暑い時には室内に限ると言う事で二週連続で映画鑑賞です

先週はインディペンデンスデイ リサージェンス

今週はコチラです



1_1469021453

ONE PIECE FILM GOLD

O次長と上演日初日から大騒ぎです

私、『仕事終わりに見に行きましょうか?』、O次長、『付き合うよ。』

残念ながら初日には観に行けなかったのですが、

初日にこだわった理由がコチラです

102339621

先着特典200万名のトランプと先着特典500万名の777巻です

O次長も特典狙いで、私のわがままに付き合ってくれました。

二人とも無事にGETです


貧乏性の私はトランプは封を切らず777巻だけ開封致しました。

今回は映画では分からない細かな設定が777巻に

マニアとしては嬉しいコレクションになります

ネタバレするので内容は秘密です。
(※聞きたい方はぜひ店頭のO次長、海老沼まで


今回は、変わったキャラクターも出ておりました。

tanakasan


タナカさんです

冗談ではなく、本当にタナカさんという役名です。

絶対にこのキャラクターのイメージになった方がいるのでしょう

今年は、この後も面白そうな映画が多いので楽しみです。


皆様は夏の映画と言えば何を思い出しますか?

私は、恐怖系とパニックものですかね。

その中でも『ジョーズ』

831c05f8

皆様も一度を観たことがあるのではないでしょうか?

何度見ても、ビクビク致します。

そして、ジョーズが近くにいる時に流れるあのBGM

海では絶対に聞きたくないです


そういえば、ジョーズと言えば

シャーク



product_caseImg_1467960748_046859200[1]

EDOX
クロノオフショア1 シャークマンⅠ リミテッドエディション

10221-357BU-BUV
¥170,000+税
世界388本限定

ブルーのケースにグラデーションダイアルがGoodです

グリーンの針やステッチも目を引きます。

トンプキンスカラーもグリーンなので注目度もUPです

裏蓋には

CoW-6FyUMAAL24N[1]

やはり目を引きますね


実は、サメには人間を襲う種類はほとんどいません。

しかも、襲ったサメのほとんどが餌であるウミガメなどと間違ってのことだそうです。


只、イメージでは怖がられ乱獲、狩猟の対象に

サメが居なくなれば、やはり全世界の生態系は崩れます。

サメと人間の共存、人間も自然の中に住ませていただいていると言う事を

改めて思い出すことが大事なのかもしれません。

『生き物を、自然を大事にしましょう』


話を戻しまして



DSCN2188

EDOXフェア開催です。

8/15までとなっておりますので、気になった方はこのチャンスにぜひ

ご購入者の方には抽選で体験型ギフトカタログをプレゼントしております

沢山の商品と共に皆様を、スタッフ一同、楽しみにお待ち致しております

DSCN2485DSCN2486

ありがとうございます<m(__)m>


最後は、自然に優しい店長ブログをどうぞ

RSCN2246