TOMPKINSブログ

✨1✨

TOMPKINS 水戸


いつもTOMPKINS 水戸のブログをご覧頂き有難うございます

TOMPKINS 水戸の武田です

皆様からブログ見てますとのお声を掛けて頂き嬉しい限りです

アナログな武田が如何にか書けるようになりました?

まだまだ書くのが遅いのですが、頑張ります 





EDOX

クロノオフショア 1
クロノグラフ オートマチック


IMG_2602

ケース径43mm
500m防水

IMG_2603

文字盤はブルーでストラップはデニムです?

良いですね
     
気になる方は是非





今日は映画の日です?

先日のアカデミー賞はグリーンブックが作品賞でしたね? 

IMG_2600

気になっていた作品です

映画は映画館で観る武田ですが、

なかなか時間が取れなくて観れてません

これを機に久しぶりに映画館に行こうと思います



皆様のお気に入りの映画は何ですか トンプキンス水戸のインスタグラムです。
     フォローお願いします

        instagram
  TOMPKINS水戸instagram


フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします

                Facebook
        TOMPKINS水戸facebook