TOMPKINSブログ

I様兄弟のおすすめ最新作!!!

川島ワールド
ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

今日はお天気も良くドライブ日和でしたね☼
トンプキンスもGWならではの賑わいでした。
皆様と、ファミリーと楽しい1日を過ごすことが出来ました。
沢山の皆様のご来店、誠にありがとうございました


I様兄弟、いつもありがとうございます(*^-^*)


1.jpg

楽しくトンプキンスを漫喫~

ご紹介の時計は・・・最新作!!!
EDOX
クロノオフショア1 クロノグラフ

2.jpg


太陽の光を浴びて輝く海をイメージした
マリンブルーカラーの文字盤素敵です。
パワーボートレースのタフでダイナミックな世界観を表現した機能性と1000Ⅿの防水性に優れた
ダイバーズウォッチです。

3.jpg

4.jpg

仲良しI様兄弟の仲良しペアウォッチ誕生~(*^-^*)
次は何の時計をご紹介しましょうか??? (笑)
また遊びにいらして下さいね。
楽しみにお待ちいたしております(*^-^*)

そして・・・お知らせです!!!
breitling_202305_16_9.jpg


5日から7日までの3日間
ブライトリング2023新作選考ご試着オーダー会

2023年新作が勢揃いします!!!

皆様のご来店、ファミリー一同
元気いっぱい お待ちいたしております!!!

ふふっ・・・
ちょっと美味しい画像は・・・金目鯛(*^-^*)

5.jpg