TOMPKINSブログ

カウントダウン!本日も楽しい1日をありがとうございました(*^-^*)

川島ワールド


ようこそ!


川島ワールドへ(*^-^*)


2019年カウントダウン・・・
残すところあと1日です


トンプキンスは連日大変な賑わいで
曜日の感覚もありません


本日も楽しい1日をありがとうございました



H様ご夫妻は・・・

あれから毎日川島ワールドへ(*^-^*)ブログを
楽しみに見て下さってるって
嬉しいじゃありませんか~

あれからっていつから???
それは秘密なのだ

今日はお友達のO様をご紹介頂いて
ありがとうございました

とても楽しかったです(笑)

また色違いのお買い物しましょう~
ご来店、楽しみにお待ち致しております

そして・・・
お久しぶりにK様ご夫妻の笑顔にお会い出来て
私、元気をいただきました
ありがとうございました。


年末のご挨拶にM様、A様、S様、K様、O様
ありがとうございました(*^-^*)

皆様、よいお年をお迎えくださいね

感謝のお写真
Y様、ありがとうございます(*^-^*)


IWC
ポルトギーゼ オートマティック


1230

クラシカルなデザイン
7日間という驚くべきパワーリザーブ

1230

綺麗~
Y様、お写真ありがとうございました。


そして大盛況のタグ・ホイヤーフェアより

A様、ありがとうございます(*^-^*)

1230

TAG・HEUER
カレラキャリバー5 ディディト


1230

シンプルで優れた視認性と洗練されたデザイン
オールマイティに活躍出来る1本です

A様、この1本と共に益々輝いて下さいね
お写真ありがとうございました。


さて~
日本レコード大賞も決定したぞ

明日の大晦日は
トンプキンスにいらっしゃいませ

皆様のご来店、ファミリー一同
元気いっぱいお待ち致しております!

1211

続いてはブライトリングより
野部のブログ見てね

トンプキンス佐野12/30のブログ


インスタグラムもチェックお忘れなく~

TOMPKINS佐野instagram