TOMPKINSブログ

ロマンティックなムーンフェイズ✨

川島ワールド


ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)


今夜の月はスーパームーン?
一番地球に近い満月なんだよ・・・

と得意そうに言った私

ファミリーがパソコンで調べたところ
明日だよと?

確か天達さんが言ってたはずなんだけどなぁ~

そしてなるほど~
今日はスーパームーンのお勉強しました


そんなわけで
おすすめモデルはムーンフェイズです

407



IWC
ダ・ヴィンチ・オートマティック
ムーンフェイズ 36


407



IWC
ポートフィノ・オートマティック
ムーンフェイズ 37


407



ムーンフェイズは高級時計ならではの
伝統的な機能です!

時間は太陽の動きから生まれて
暦は月の満ち欠けを読むことでつくられています

ちっちゃな文字盤のなかで
1ヵ月の月の満ち欠けを表現する時計


407

なんてロマンティックなんでしょう



今日は私もお月さまのネックレスなのだ

407

ふふっ・・・
素敵でしょ✨
スーパームーンじゃないけどね(笑)



そうそう・・・
I様より頂きました有名なシュークリームです

407

今日も美味しいパワーで元気を頂きました
ごちそうさまでした(*^-^*)


続いては月と言えば???
佐藤チーフのブログ見てね

トンプキンス佐野4/7のブログ



インスタグラムもチェックお忘れなく~

TOMPKINS佐野instagram