TOMPKINSブログ

寝不足に気を付けて!?

TOMPKINS 佐野

 皆様こんにちは。トンプキンス佐野の海老沼です

本日も暑いです

皆様、熱中症対策を忘れないでくださいね


本日は、久しぶりに ❝ エビスポNEWS ❞ のお時間です

何故なら、5/28の月曜日に大きなイベントがあるからです

大きなイベントとは



AS20180225000839_comm20180502-00084701-roupeiro-001-6-view
大谷翔平 vs 田中将大

メジャーで日本人投手対決です


大谷翔平選手と言えば、今やNEWSで彼を見ない日はない。

と言えるほど、世界が注目するスポーツ選手の一人です。

二刀流 

日本でやったのも驚きですが、

メジャーでも二刀流を成功させるなんて

しかも、まだ23歳

今後も沢山の驚きを与えてくれそうです


そして、日本のエース 田中将大投手

日本プロ野球在籍時(楽天)のラストイヤーには、

24勝0敗という、今後も出ることがないと

言われる大記録を作った大投手です

負けない、負けたくないというのが彼の強みです。

気迫が全身からあふれ出る投球は、観るモノ全てを感動させます


こんな二人の対決、絶対に見逃せません

もしかすると、こんな場面も

20180412-00083883-roupeiro-000-3-view

田中将大 投手 VS バッター大谷翔平

見たいけど、さすがにこれは無いですかね

これは、今後の楽しみに

気になった方は、午前4時くらいの放送なので要チェックです
       (※天候などによ中止や変更もあります。)

仕事の方は、寝不足に気を付けて下さいね

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます<m(__)m>

20150129_141815





また、時計の事書くのを忘れた
     
(※本当は、忘れてないですけどね


本日は、K様のコレクションをご紹介

DSCN0076BlogPaint

IWC
アクアタイマー・クストー・ダイバーズ


10年以上前の時計ですが、点検に持って来てくれました

裏蓋がお洒落ですね

クストー氏が発見した、沈没船カリプソ号の木片を時計に

こんなことを考え付くなんて素晴らしいです。

しっかり防水加工もされているので、綺麗なままです。

K様も10年以上たっても、お気に入りだとおっしゃっていました

やはり、時計は愛着ですね


皆様もぜひ洗浄や点検などへ遊びに来て下さい。

34015bbc

その際は、素敵なコレクションを見せて下さいね

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ありがとうございました<m(__)m>

皆様、インスタグラムもフォロー宜しくお願い致します
287a416d
TOMPKINS佐野instagram

最後にスイスを懐かしむ店長ブログをどうぞ

DSCF0010