TOMPKINSブログ

久し振りに入荷しました♩

TOMPKINS 水戸

こんにちは、TOMPKINS水戸の大橋です

今日は小雨模様でちょっと肌寒い 1日でしたね

さて、先日発表された新型パイロットウォッチも話題となっているIWCから随分久し振りに入荷されたモデルのご案内です

image

ポートフィノ•ハンドワインド•エイトデイズ  IW510103

その名の通り、手巻きで(ハンドワインド)、8日間動き続けるというハイスペックなIWC自社製ムーブメントが積まれた時計です

直径は45mmと大きいサイズですが、手巻きということもあって厚みは12mmに抑えられていますから着け心地もgood

image

サファイアクリスタル越しに見るムーブメントはご覧の通りケースいっぱいに詰まっていて、素晴らしい見映えになっていますね

IWCはTOMPKINS取り扱いブランドの中では年間総生産数の多くないブランドですから、クオリティは高いけどあまり人が着けていない時計を探している方には自信を持ってお薦めします

是非一度実物をご覧ください