TOMPKINSブログ

この夏欲しいモデルは…

TOMPKINS 水戸

TOMPKINS水戸blogをご覧のみなさま こんにちは(*^◯^*)
多田です

今日の水戸は青空が見えたり、急に雨が降り出したり…と
変わりやすい天気です(*_*)
こういう天気、困りますよね



本日はTOMPKINS水戸スタッフに
『今いちばん欲しい時計は…?』と聞いてみました!!笑 

では、早速ご紹介いたします(*^◯^*)


まずは日下部さん↓↓↓↓

IMG_6783

IWC ポルトギーゼ オートマティック
¥1,393,200

スッキリとした印象の文字盤、ブルーの針がスタイリッシュなモデルです。
直径42.3mmとオンオフどちらでも使用できるサイズ感ですね〜っ

IMG_6780

濃紺のスーツにとてもお似合いですね〜

IMG_6781

これからの暑い時期を爽やかに過ごせそうですね〜


また次回も他のスタッフに調査してみようと思います(*^◯^*)笑
只今、TOMPKINS水戸では多数のフェアを開催中です。
みなさまのご来店をお待ちしております。