TOMPKINSブログ

【新作入荷】 ノルケイン インディペンデンス スケルトンDLC

TOMPKINS 佐野
トンプキンス佐野のブログをご覧いただきありがとうございます。

ノルケインより、2023年新作モデルが入荷致しました。

キャプチャ.PNG

INDEPENDENCE
SKELETON DLC
NB3000B03A/303
¥726,000

今年で設立五周年を迎えるノルケイン。
ブランドを代表するインディペンデンスシリーズより、5本の新作が発表されました。
そのうちの1本がこちらにです。

以前限定品として発売され、瞬く間に完売したインディペンデンス・スケルトン。
スケルトンデザインとしての完成度の高さは実機をご覧いただくとすぐに理解できるはずです。
立体的な構造が、機械内部の動きを視覚的に楽しませてくれます。
また、建築の梁構造の原理に基づき、
各支持点は少なくとも2本のアームによって保持され、高い耐衝撃性を実現しています。

セリタベースとなるNN08キャリバーをここまで完成度の高いスケルトンとして生まれ変わらせる技術力は圧巻です。
もちろんCOSC公認クロノメーター認定を取得していますので、精度も良く、実用性が高い一本になっています。

ベースとなるブラックと色の相性が良い
レッドゴールドカラーのインデックスと時針を備え、
さらに夜光には通常のスーパールミノバよりも60%強いX1スーパールミノバが塗られています。

シースルーバックを採用するフルスケルトンになりますので、
DLCコーティングされたケースの両面にあるサファイアガラスを通して、
堅牢で耐衝撃性に優れたムーブメントの素晴らしい眺めを楽しむことができます。

ブレスレットにはマイクロアジャスト機能が搭載されており、
工具不要で9mmの長さ調整が可能になっています。
これからの蒸し暑くなる季節に、とても便利な機能です。


ぜひとも店頭でご覧下さい。
ご来店お待ちしております。