TOMPKINSブログ

人気急上昇のノルケイン✨K様ありがとうございます(*^-^*)

川島ワールド


ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)


Myパソコンの不具合で・・・

あれこれあたふた・・・
ピコピコ・・・

やっと回復できた~

と思ったららもうこんな時間です!

ヤバい?
今日中の更新間に合うかなぁ~


感謝のブログは
ノルケインより~

1229

K様、ありがとうございます(*^-^*)

NORQAIN
INDPENDENCE


1229

なんとなんと・・・
世界限定300本の眩い輝き~

1229

K様の腕でキラキラ輝いております


NORQAIN
7つのキーワードとは

   NEW 
              新しい世界に目をむけ     
  
O
PEN MINDED
  柔軟な思考と
   
REBELLIOUS 
 立ち向かう気概を備え
   
 QUALITY TIME
 瞬間、瞬時に情熱を注ぎ

 ADVENTURE 
 未知へ挑み続ける

  INDPENDENT
 自分らしい生き方を探し求め
   
 NICHE  
  誰にも似ていないことに誇りを持つ


今年取り扱いを開始して
人気急上昇のブランドです

K様、まさしくNORQAINの人生を
この1本と共に輝いて下さいね

お写真ありがとうございました


そして本日も沢山の皆様のご来店、
誠にありがとうございました。


そして今日は・・・

ななななんと・・・

偶然にも・・・

2台のランボルギーニが並んだぞ

BeautyPlus_20191229201248549_save

クリスマスカラーで素敵カッコイイ~

思わずお写真頂いちゃいました(*^-^*)


あっ・・・
シンデレラのブログ24時に間に合いそうだわ

靴忘れなくてすむわね


続いては・・・
お肉大好き石田のブログ見てね!

トンプキンス佐野12/29のブログ



インスタグラムもチェックお忘れなく~

TOMPKINS佐野instagram