TOMPKINSブログ

【新作】ノルケイン インディペンデンス

TOMPKINS 佐野
トンプキンスのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

先日、ノルケインよりブランド設立5周年を記念して5本の新作が発表されました。


キャプチャ.PNG


大人気のインディペンデンスシリーズより5本登場致します。

以前100本限定で発売され、瞬く間に完売したブラックスケルトンモデル。
そちらの意向を引き継いだ新作が登場しました。

また、爽やかなブルーのスケルトンも追加になります。

40mmの使いやすいサイズ感のインディペンデンスも3本新登場。
特に、ノルケイン初のグラデーションダイアルはスクラッチ仕様にもなっています。
職人が一枚一枚丁寧に仕上げをかけるスクラッチ仕様は、個体ごとに模様が変わってきます。
世界に一本だけの、特別感のあるダイヤルへと仕上がっています。

5本の新作は新型のブレスレットが採用され、初のマイクロアジャス機能を搭載しています。
その場でブレスレット長を9mm調整することが可能な機構を備えており、
工具を使わずクラスプ上でマイクロアジャストを行うことができます。

ノルケインの勢いは止まることを知りません。
今後も更に拡張を続ける期待のブランドです。


ご予約など承ることが出来ますので、気になった方は是非店頭にてご相談ください。
ご来店お待ち申し上げております。