TOMPKINSブログ

輝く女性の皆様へ~✨ オメガより情熱的なレッド❤

川島ワールド

ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

1月11日 1並びの日~

なんかいいことありそうだぞ!!!
と思い込むプラス思考の川島でした

おかげさまで本日も皆様と楽しい1日を
ありがとうございました


元気の出る赤

OMEGA
デ・ヴィル トレゾア


111

ケースの両サイドには曲線を描くように
ダイヤモンドが敷き詰められています



女性の為の美しい時計
オメガの伝統を受け継ぎながらも
新しい世代を意識して生み出されたコレクションです

111

キュートで情熱的な鮮やかなレッド

111

着けているだけでワクワクして~
なんかいいことありそうで楽しくなっちゃいます

111

頑張ってる素敵な女性の皆様、
トレゾアを身にまとい
益々キラキラ輝きましょうね~


そして・・・
お待ちかねの・・・
E-no's イーノスフェア開催


enosfair_230113

レトロモダンをテーマにデザインされた
メンズジュエリー『イーノス』

女性にも大人気のデザインで
毎回、イーノスファンが続出しています。

明後日13日から15日までの3日間限定の
特別なフェアです

皆様のご来店、ファミリー一同
元気いっぱい お待ちいたしております


続いてはタグ・ホイヤーより~

トンプキンス佐野1/11のブログ