TOMPKINSブログ

オメガフェアスタート

TOMPKINS 佐野

一足遅い夏を満喫してきた石川です。
勢いあまって500g位の肉をバーベキューしました
お腹がびっくりしてか、その後、お腹を壊しましたが、
すぐに復活しました
そして本日からオメガフェアがスタートします。

<場所>トンプキンス佐野
<期間>2014年9月13日(土)~29日(月)まで
     14日(日)はオメガ技術者による無料時計診断と、
     15000ガウス超の耐磁性能をご覧いただくデモンストレーションを開催します。

9


2014年の新作や通常ではなかなか見ることのできない
時計が100本以上ずらりと並んでおります。

DSCN2161
DSCN2163


そしてオメガ本社から貴重なアーカイブモデルも

DSCN2167
DSCN2168
DSCN2169
DSCN2170
1960年代から1980年代のスピードマスターを展示。
現行モデルと見比べても古さを感じさせない、
完成されたデザイン。
なかなか見れないモデルばかりですので、
是非、この機会に見にいらして下さい

このフェアで私のオススメは、やはりビジュアルでも使用している
こちらです
DSCN2171
DSCN2172
スピードマスターアポロ11号45周年アニバーサリーモデル
1969本限定

針、インデックス、ベゼルに18kセドナゴールドを使用し、
ブラックのPVDコーティングを施した
ダイアルは、表面のデザインを生み出すために、
特殊なレーザーによってロゴやサブダイアルの数字、
アワーマーカーを刻印して、製作されました。

とても見ごたえのあるフェアになっておりますので、
皆様のご来店をお待ちしております。

店長ブログはこちらから
http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/