TOMPKINSブログ

大盛況のOMEGAフェア♪レディスモデルも充実しております(*´∀`*)

TOMPKINS 佐野

皆様こんにちは。川島です

今日はとても気持ちのいい秋晴れですね

ドライブ日和です。是非トンプキンスへお越し下さいませ

ブライダルフェアOMEGAフェア共に大盛況です。

昨日はOMEGAより、心強い大原さんが応援に来て下さりました

921

OMEGA、レディスモデルも充実しております

コンステレーション

921

着けてみると・・・もはやジュエリーの感覚。。。
K18に、ダイヤモンドがキラキラ戯れております

921

新作シーマスターレディス
ムーブメントはなんと、マスターコーアクシャル搭載。
(15000ガウスの磁気も安心。最強です。)

921 

着けてみると・・・フェミニンさ、ラグジュアリー感100%。。。
MOPの暖かさと、ダイヤモンドの輝き

921

そしてやはり新作、川島の大のお気に入りは
デビル プレステージ バタフライ

921

蝶々が飛んでる~
遊び心あふれる、洗練された文字盤です。
時間を見るたびに、楽しい気持ちになれそうですね

頑張ってる女性の皆様、より一層素敵な女性にステップアップ
時計選びのお手伝いは、トンプキンスファミリーにお任せ下さい。
お気に入りの1本と共に、益々輝き続けましょうね

921

皆様のご来店、ファミリー一同心よりお待ち致しております。

ps・・・先日のオメガスペシャルディにご来店のS様
スゥォッチグループジャパン社長、サビオ氏と一緒に

921
ありがとうございました。入荷、楽しみにお待ち下さいね


川島のブライトリングセールスマスターブログも見てね。

川島ブログ クロノなでしこ