TOMPKINSブログ

負けられない戦いが・・・!?

TOMPKINS 佐野

 皆様こんにちは。TOMPKINS佐野の海老沼です


今週も、晴れたり、豪雨になったりと変な天気が続いております。

室内にいるので私たちは大丈夫ですが、

天気の変化に悩まされる方が多いのではないでしょうか


只、31日の木曜日は雨が降らない1日になってほしいです

何故なら



png

World Cup アジア最終予選のオーストラリア戦が行われるからです

泣いても笑っても残すところ、あと2戦です

8/31のオーストラリア戦、9/5のサウジアラビア戦

8/31はホームの為、日本で行われますが、9/5はアウェーです・・・

この時期の中東での試合は、前回のイラク戦同様にかなり厳しいです。

その為、8/31がWorld Cup本選出場のカギを握ります。

img_0

引き分けではだめです勝たなければ出場は決まりません

ぜひ、みんなで日本代表を応援しましょう


頑張れ日本

481770320


『あっ・・・

8/31はお仕事でした・・・

見たいですけど、仕事なので私は後半から応援したいと思います

頑張れ日本


そんな中、サムライブルー色の時計が
     (※無理やりで、すいません



DSCN6846DSCN6844




OMEGA
シーマスターアクアテラ 150M

220.10.38.20.03.001
¥637,200(税込)

人気のシーマスターアクアテラが新型となって登場です。

以前の縦じま(ストライプ)から横じま(ボーダー)に

写真よりも色合いが美しく、見た瞬間、心を奪われました

まだ1本だけの入荷ですので、気になった方はお早めに

ちなみに、こちらが以前のモデルです
 
アクアテラ 23110422103003
こちらも、もちろん人気TOPクラスの1本です

皆様は、どちらがお好きですか?

その答えは、ぜひ店頭で聞かせて下さい


最後にインスタ用に面白い写真を撮ってみました

DSCN6786

タグホイヤーは様々な方を応援しております

全員の名前が分かりますか?


ぜひ、インスタグラムにも遊びにいらして下さいね

皆様、フォロー宜しくお願い致します
287a416d
TOMPKINS佐野instagram

8/31日は香川真司選手のGOALを期待しております


いつも、ブログを見て頂きありがとうございますm(_ _)m

最後の最後に、店長ブログもどうぞ

RSCN2246