TOMPKINSブログ

幸せな一日・・・♪

TOMPKINS 佐野

皆様こんにちは。トンプキンス佐野の海老沼です

先日、秋の楽しみ紅葉を見に行ってまいりました

1f1984db885c6bad65acef5774ba3e52

日光の神橋です

観光客も多く、車で動くのも一苦労でした

只、今年の紅葉はものすごい綺麗だそうです

ここ数年で一番、寒暖の差が激しく

そのおかげで、葉の色づきが最高です

日光の方も、『今年は良いよ。』とみんなが言っていました。

本当に良い時に行きました


しかし、私の本命はコチラではありませんでした

私の本命は



20171026_122003 (002)20171026_120934 (002)
年に一度の楽しみ

『グルマンズ和牛』

20141023_121703

しかも、いつもと違いスペシャルコースを

半年前に予約したメニューにない限定のコースで

前菜からデザートまでしっかり楽しませて頂きました

本当に幸せな一日でした


皆様も幸せな一日を体験してみませんか?

幸せな一日は



11月18日

OMEGA FAIR&DAY です。

2a2143a9893a3015




去年は水槽の中に時計を展示というサプライズが

今年は、どんなサプライズがあるのでしょうか?

今から楽しみです

OMEGA DAYの18日にはオメガの時計の無料診断会も

34015bbc

OMEGA技術者が、直で見てくれますのでこのチャンスにぜひ
             (※時間等、要予約)

私のオススメは



speedmaster_gsotm_meteorite_fuite_large[1]

スピードマスター
グレーサイド オブ ザ ムーン メテオライト


文字盤に隕石を使った希少モデルです。

1つとして同じ顔(文字盤)が無い楽しさ

気に入った顔に出逢えた時は、いなくならないうちに


沢山の方のご参加楽しみに致しております。

そして、インスタグラムにも遊びにいらして下さいね

皆様、フォロー宜しくお願い致します
287a416d

TOMPKINS佐野instagram


いつも、ブログを見て頂きありがとうございますm(_ _)m


最後に、店長NEWブログもどうぞ

RSCN2246