TOMPKINSブログ

OMEGA FAIR~☆彡

TOMPKINS 佐野

 皆様こんにちは。TOMPKINS佐野の海老沼です

昨日から気温が急激に下がり、午前中は気温が1ケタに

皆様、体調に気を付けて下さいね。


現在、トンプキンスでは寒さに負けない熱いイベントが



DSCN7764DSCN7765



OMEGA FAIR です

今年のディスプレイはヨットです

いつもながら、FAIRだけのディスプレイでこの大きさ

いったい、作るのにいくらかかっているのか・・・

OMEGAさんいつもありがとうございます


また、昨日のDAYではOMEGAの時計技師による診断会も

DSCN7730DSCN7770

時間がある方には、機械の組み立ても

皆様、白衣を着て、目にはルーペ、顕微鏡

細かいネジにドライバーをあてるのに悪戦苦闘しておりました


更に、こんな企画も



DSCN7768DSCN7767
パターゴルフゲーム

見事カップインしますとスペシャルプレゼントが

私は、Myパターを持って来て挑戦

もちろん1発でカップインです
    (※嘘じゃないですよ

楽しくて、またゴルフ場に行きたくなりました


更に更に、スペシャルゲストが

DSCN7731

スウォッチ・グループ・ジャパンCEO
クリストフ・サビオ氏もご来店下さりました

オメガオーナーの皆さまと記念撮影も

ありがとうございました。


FAIR期間中にご購入の方にはスペシャルプレゼントも

purezennto

全て非売品のレアアイテムです。

数量限定の為、お早めに

OMEGA FAIRは12/3まで行っておりますので

このチャンスにぜひトンプキンスへ

ぜひ、インスタグラムへも遊びにいらして下さいね

皆様、フォロー宜しくお願い致します
287a416d
TOMPKINS佐野instagram


いつも、ブログを見て頂きありがとうございますm(_ _)m

最後の最後に、店長ブログもどうぞ

RSCN2246