TOMPKINSブログ

復刻デザイン…

TOMPKINS 水戸

TOMPKINS水戸ブログをご覧のみなさま こんにちは(*^◯^*)
多田です

先日、ご来店いただいたお客様が
佐野店と水戸店のブログを毎日見てくださっていると聞き、とても嬉しくなりました\( ˆoˆ )/
特別なマークはつけられませんが、これからもブログ読んでくださいね



本日は…
世界限定3557本、探している方もいるかもしれない!!
オメガの限定モデルをご紹介いたします

A72752A0-E493-4CB4-B223-DDFC74CC84A0

 “オメガ 1957 トリロジー”
レイルマスター
マスタークロノメーター
60周年リミテッドエディション


1957年製のレイルマスターの復刻デザインで
シンプルですが、かなり渋くてかっこいいモデルです…?

長年使用したような、やけた風合いの夜光塗料。
すっきりとしたスムースベゼル。
38mmと主張しすぎない絶妙なケースサイズ。

FD33C44C-E66B-4F44-99A0-54E5E5615FD5

シンプルでアンティークな見た目ですが
中身はかなりハイスペックなところもポイントです。

マスタークロノメーター Cal8806を搭載しているので
精度も良く、時間のズレもあまり気になりません。
もともと磁場が発生する職場で働く方を想定し作られたモデルなので
15,000ガウス以上の磁気にも対応できます。

レザーストラップ、NATOストラップも付いてくるので
いろいろなシーンに対応出来るかなり万能なモデルです!!


写真や文字ではお伝えできない渋さをぜひ店頭でご確認くださいませ\( ˆoˆ )/
 みなさまのご来店をお待ちしております。


トンプキンス水戸のインスタグラムです。
    フォローお願いします

      instagram
        TOMPKINS水戸instagram


フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします

                 Facebook

          TOMPKINS水戸facebook