TOMPKINSブログ

ラバーストラップも到着しました♫

TOMPKINS 水戸

こんにちは、TOMPKINS 水戸の大橋です

今日から11月のスタートですね
今年も残りあと2ヶ月ですが佐野・水戸のTOMPKINS両店は休まず元気に営業致しますので、皆様どうぞよろしくお願いします


本日ご紹介する時計は、多数のバリエーションが嬉しい今年の新作です


1EFDB078-C1B1-4A0D-9557-15975F333D1A

OMEGA
シーマスター ダイバー 300m マスタークロノメーター

品番 : 210.32.42.20.01.001
自動巻き、ケース径42mm、ステンレススチール、300m防水
¥550,800-(税込)

先日紹介したブレスレットタイプに引き続いて、ラバーストラップ仕様もTOMPKINSに到着しました

シーマスターダイバーは25年の歴史がありますが、意外なことにラバーストラップは今回のモデルチェンジで初登場となります


E28E6D99-BB5C-47B3-B0AA-215923341902

ブレスレット仕様も高級感があり見栄えは良かったですが、ラバーストラップ仕様も程よくカジュアルになり、アクティブな印象が強まります

ブレスレット特有の重量感はなくなりますので、着用時のストレスはずいぶん軽減されると思いますよ


B47D564F-8C74-4104-887B-1D4A7571AACE

ストラップのバックルは穴留めタイプが採用され、ベルトの先端を通す2本のループにはそれぞれ”OMEGA”と”Seamaster”の文字が書かれています

Dバックル仕様だと金具部分の当たりが気になりやすい腕の細い方でも、穴留めタイプであれば手首への負担は少ないはずですね


今回のモデルチェンジで待望の自社ムーブメント搭載へ切り替わったコストパフォーマンス抜群のシーマスターダイバーを是非店頭でチェックしてみては如何でしょう
 


                              

トンプキンス水戸のインスタグラムです。
   フォローお願いします

      instagram
     TOMPKINS水戸instagram

 

フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします


             Facebook