TOMPKINSブログ

遂に発表!!

TOMPKINS 水戸

こんにちは、TOMPKINS水戸の大橋です

5月も後半になり、カラッと晴れれば初夏のような日が増えてきましたね

本日は他ブランドの新作発表から遅れること数ヶ月、ついに発表になったオメガの新作モデルたちを少しだけ紹介します


4FA45CD5-9DE6-4FF3-8250-087CF04E74C6

OMEGA
シーマスター ダイバー300m ホワイトダイヤル


CF7EE4C8-84EE-47D7-9A85-69A05F992B99

OMEGA
シーマスター ダイバー300m クロノグラフ



昨年発表された数多くの新作のうちでも最も成功を収めたモデルと言っていいオメガのシーマスターダイバーに早くも新バリエーションが追加になりました

3針モデルにはベゼルとのメリハリが効いたホワイトダイヤルが新たにお目見え

クロノグラフはダイバー300mシリーズとしては初の自社製ムーブメント搭載となります



さらに



D8ABDDFF-A638-43D3-9EE4-E0E3304A6732

OMEGA
シーマスター プラネットオーシャン オレンジベゼル


2005年のプラネットオーシャン誕生時に鮮烈なデビューを飾ったオレンジベゼルが、待望のセラミック製となって復活しました

オレンジベゼルは以前はブラックダイヤルとの組み合わせでしたが、今回はホワイトダイヤルとの組み合わせとなり軽快で爽やかな印象ですね


以上、オメガの新作情報をご案内しました

シーマスター以外もリリースされていますので、気になる方は

https://www.omegawatches.jp/ja/stories/exclusive-preview-2019

上記のオメガのHPよりご確認下さいね


そしていよいよ明日からは

イーノスフェア 2019.05


皆様のご来場を心よりお待ちしております



トンプキンス水戸のインスタグラムです。
   フォローお願いします

      instagram
  TOMPKINS水戸instagram


フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします

                 Facebook
          TOMPKINS水戸facebook