TOMPKINSブログ

ロマン溢れる☪︎⋆。˚✩

TOMPKINS 水戸


こんばんは
Tompkins水戸の寺内(洋)です

 
昨日は関東でも『春一番』が吹きましたね〜
もう春はそこまで来ていますね

人類が初めて月面着陸して50年·····
月は私たちにとって身近な天体ですね。
今や月面着陸は出来ないけれど、月へ旅行に行けてしまう時代??
そんなロマン溢れる時代に発表された
オメガの『スピードマスター アポロ11号50周年記念限定モデル』

 595113F7-934B-4471-822B-C04BFABA513E

9時位置のサブダイアルにはアポロ11号から月面に降り立った
バズ・オルドリン宇宙飛行士の姿がレーザー刻印されていたり、


40E835A4-EB7D-4615-92AC-06054530591B


340A28AF-4920-42D3-A631-6E5A0020165B

裏蓋には月面から地球へ送られたアームストロング船長の足跡の画像と名言
『これは一人の人間にとっては小さな一歩だが
人類にとっては巨大な飛躍である』 が刻印されています
IMG_0134

また、オメガの限定モデルのスペシャルBOXも凄い
蓋を開けると月面着陸船イーグル号が登場
店頭でお見せいたしますので是非お声をかけてくださいね

限定モデル6,969本です❗️
 

 トンプキンス水戸のインスタグラムです
   フォローお願いします
      
  TOMPKINS水戸instagram


フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします

                 Facebook
          TOMPKINS水戸Facebook