TOMPKINSブログ

N様と・・・可愛い彼女さんと・・・OMEGA!

川島ワールド

ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

もうすぐゴールデンウイークですね

皆様・・・
ご予定に、トンプキンスは入っていますか

GWはトンプキンスに行く!
忘れないでね(笑)

N様カップル、こんにちは(*^-^*)

お客様423

愛用時計の点検しながら、
お店をグルグル~

気になる時計に出会っちゃいました



欲しくなっちゃいました



買っちゃいました~

OMEGA
シーマスターアクアテラ150M


423

洗練されたスタイル
きわめて高い耐磁性能

横ストライプの文字盤は
クルーザーのウッドデッキを
モチーフにしています。
423

ケースバックには、渦巻く波を模した
波模様があしらわれています。

423

N様、男らしい決断でしたね!

お写真もありがとうございました

お話もとても楽しかったです
益々、お仕事大活躍して下さいね。

(ブログみてくれてるかなぁ~)


そしてすっごく可愛い彼女さんに
近日中に、プレゼント予定ですって

CHANEL
ボーイフレンド


423

ベゼルのダイヤモンドが眩しい~

お迎え楽しみにお待ち致しております


疲れも癒されます、甘~いデザートです。

423

続いては・・・
月に願いを~
森戸のブログ見てね。

トンプキンス佐野4/23のブログ



インスタグラムも毎日更新中です!
287a416d
TOMPKINS佐野instagram