TOMPKINSブログ

今日はオメガ堪能~(*^-^*)充実の1日でした!!!

川島ワールド

ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

今日は銀座まで出張~

OMEGA新作受注会でした

このふたり、ビシッと決まってますね!

530

森戸とオメガ大原さんです

じゃじゃ~ん
森戸一押しモデルは

スピードマスター
ダークサイドオブザムーン
アポロ8号

530

いつも手元に月を感じて・・・

1527686768706


1968年
アポロ8号の乗組員が初めて月の裏側を目にして
50年後の今年発表したモデルです


sp_dsotm_apollo8_31192443001001_3_4_large

sp_dsotm_apollo8_31192443001001_caseback_large

時計の裏表で月の裏表を表現~

9月入荷予定、待ちどおしいですね


そして・・・
川島買っちゃったモデル

早速,今日着けていきましたよ~

530

スイス・バーゼルで一目ぼれしました

デ・ヴィル
トレゾア


1522052811709~2

上品に流れるダイヤモンドが素敵です

39ミリサイズですが
私の手首にもバッチリフィットです


530

目指せ~
カイア・ガーバー
(トホホ、程遠いですね~)

おすすめモデル、また明日ご紹介しますね

もう目がくっついちゃう・・・
おやすみなさい?


続いては・・・
癒される加藤のブログ見てね

トンプキンス佐野 5/30のブログ


インスタグラムも毎日更新中です!

TOMPKINS佐野instagram