TOMPKINSブログ

速報2

TOMPKINS 水戸

こんにちは!
TOMPKINS水戸の飛田です。

昨日に引き続き速報です❗️
本日からスイスのジュネーブでジュネーブサロン(SIHH)が開催されております⌚️

そもそもジュネーブサロンとは… 
リシュモングループを中心とした腕時計のブランドがスイスのジュネーブ市で年1回行う国際時計見本市のことです。
SIHHと呼ばれていますが、正式名称は
「 Salon International de la Haute Horlogenie」国際高級時計サロン
です。
このSIHHで2015年の新作が発表されるんですが、弊社で取り扱っているブランドとして

CARTIER  PANERAI   IWC

の3ブランドがジュネーブサロンに出展しているのですが、さっそくPANERAIが2015年の新作を公式ホームページで発表しました✨



 image

ルミノール  サブマーシブル 1950 カーボテック 3デイズ  47mm


かっこよさそうじゃないですか?✨
カーボンなので軽いんですかね⌚️
早く実物を見たいです?

他にもサブマーシブルから新作が出ておりますので、詳しくはパネライのホームページで確認してみてください