TOMPKINSブログ

肉祭り

TOMPKINS 水戸

こんにちは。
TOMPKINSの飛田です。

ここ最近、お肉しか食べてなく不健康な食生活を送っております。

 image

こないだは韓国料理店にて焼肉を?



 image


昨日はオシャレなお店で肉だけの酢豚を?

食生活等を改め、健康に生きたいと思います。




ところで、本日も時計の入荷がありましたのでその中のひとつをご紹介いたします。



image


パネライ ルミノール 1950 44mm  GMT   P9003

P9003ムーブメントは2014年に追加されたP9000系の新作です。
パワーリザーブ計が数字を刻んだ円形ディスク表示になり、より正確な残量が視認できるようになりました。
GMT機能もこのモデルが出るまでは12時間表示しかなかったのですが(自社製ムーブメントで)
こちらのモデルは24時間表示になったので、よりGMT機能が使いやすいと思います。

海外に行かれるのが多い方にオススメの時計です⌚️

是非ご覧にお越しください。