TOMPKINSブログ

観光大使?

TOMPKINS 水戸


こんにちわ
パネライ女子ことトンプキンス水戸深谷です
一向に流行る兆しもみえませんが浸透する日が来るまで言い続けます

今日のパネライ女子のイチオシオシは
image

PAM00510

素敵ポイントは
深谷のと一緒のキャリバーP5000が入ってる可愛子ちゃん
勿論
手巻き

誰がお迎えに来てくれるのやら


まだまだ
たくさん入荷していますので随時ご報告お休みはヨガしたり
ヨガしたり
ヨガしたり。。。。



気がつくとお休みはヨガしてますΣ(・ω・ノ)ノ




このままじゃダメだと思い
笠間ライフを充実させるべく
自称笠間の観光大使を目指します




でも
今日はお隣の益子のお話です
笠間と益子は実は近いので
笠間&益子でまったり焼き物ツアーが出来ちゃいます





ピザとお寿司に目がない深谷なんですが
最近美味しいピザを食べてない(つд⊂)
思い立って調べてみたら
益子にあるじゃないですか

車で30分

辿り着いたのは



茶屋 雨巻
image

長閑
image


風の吹き抜ける素敵なおつくり

念願のピザです
image

ピザはピザでもパリパリのピザより
モチモチのナポリが好きなので
大満足
モッツァレラが気が遠くなる程美味しかったです



益子焼は。。。。。

まだまだ不勉強なので

次回のお話